アクセス数

少し前にガッシュ様から「きぃー、妬ましいぃぃ。」とアクセス数について言及を戴いたが、栄枯盛衰は世の流れ、今ではガッシュ様のブログ「独断と偏見に満ちた戯言」(http://d.hatena.ne.jp/gassyu/)に大きく引き離されている。それどころか、私よりかなり遅れて始まった花田冨平さまのブログ「PAPAは〜 裸エプロン」(http://d.hatena.ne.jp/hanada_tomihei/)にもしっかりと追い越されている。そこでてこ入れだ。最近多かったキーワードは、と。「ミセリ」だ。じゃあ今日は「キャプラー」で行ってみるか。あと赤星憲広でアクセス数増加だ。ってせこい・・・。