2ch脳

2ch脳という病気があるらしい。2chのやりすぎで脳がいかれるそうだ。その特徴があったので見てみよう。

嫌韓になる。
全斗煥盧泰愚までの韓国は嫌いだな。ああいう独裁国家光州事件は忘れられない。
中国の反日行動に対してムキになる。
→そもそも中国政府は天安門事件で駄目。毛沢東も駄目。駄目駄目。
朝日新聞を目の敵にする。
→あんな保守的かつ権威主義的新聞ダメ。
民主党をさげすむ。
小泉政権の小型コピーはだめでしょ。そもそも私はああいう市場原理至上主義者は好かない。
NPONGO団体を胡散臭く感じるようになる。
→うさんくさいのも多いね。
パチンコを目の敵にする。
→そもそもやらないから。
配管工、塗装工、自動車修理工、鳶を最下層の職業と思うようになる。
→俺よりはマシか。
教師と聞いたらアカか性犯罪者と思うようになる。
→あ、俺だ。確かにアカかな。
自爆事故を笑う。
→泣かないし。怒らないし。
街に出て自分の気に入らない身なりや行動のの人間をDQNの一言で片付ける。
→DQNでしょう。
家に帰ると即2chブラウザを立ち上げる。
→立ち上げる。
休日も寝て起きると即2chブラウザを立ち上げる。
→立ち上げる。
常に何か楽しいスレがないか?と巡回してる。
→そんな根性はない。
自分のカキコにレスがあると妙にうれしい。
→ああ、うれしいね。それが何か?
叩く対象を求めている。
→叩かれることを恐れているが。
遊べるネット投票があればサルのようにクリックしまくる。
→そこまで熱情はない。
全ての犯罪者は死刑でいいと思うようになる。
→一応「アカ」なんで。
女は馬鹿だと思うようになる。
→一応「アカ」なんで。ただ「アカ」にも反フェミ多い。
叩かれている企業・人間を擁護する奴は社員か関係者だと信じて疑わない
→え、違うの?
平日の昼間に2chやってるのは全員引きこもりだと思いこむ
→え、違うの?そういや官僚が機密費でやっているという噂を聞いたが、ありゃ都市伝説なのか?
おっぱいやマ●コに過剰反応する。 
→一応♂ですから。
バサー、水上バイク、BBQ、川での遊泳、花火等のアウトドアレジャーはDQNのするもの。
→え、違うの?

診断。私は立派な2ch脳だOTL。