今日の野口寿浩

あ、出てたけど、ほとんど記憶から抹殺されてるわ(笑)。あの点数では見る気もせん。やのっち懲戒免職後に出ていたな。バレンタイン監督が「ジュッテンイジョウトルノハふぇあデハアリマセ〜ン」とか言って早打ちを指示していたな、多分。あっさり終わった。のぐっち出番短すぎ。
次の先発は杉山直久投手だから、多分矢野捕手だな。一回野口捕手にマスク任せるのも面白いとは思うが。カンフルにはならんかな。ならんな。今日がチャンスだったけどな。下柳剛投手ならば、野口捕手でも相性問題ないし。まさか開幕戦で井川慶投手の相手に野口というわけにはいかないが、もし万が一ボビーが「4センデオワルノハふぁんノタメニヨクアリマセ〜ン」とか言って敗退行為をすれば、5戦目に井川投手の登板があるかも知れず、その時には野口寿浩の出番だ!井川と野口の相性はいいからな。井川が昨年ノーヒットノーランした時も、今年交流戦でロッテを完封した時も捕手は野口だから。井川は野口の方がいいようだ。だからボビーの敗退行為で5戦目があれば、野口寿浩を使うことを、当ブログは強く要求します(←誰も見ねえって)