阪神はロッテより弱い3

多分「阪神楽天より弱い」と言っても跳ね返せるだけの力はもうないだろうな。金本知憲外野手は松中信彦化している。今岡誠内野手も。松中が二人もいては勝てんべ。投手も総崩れ。今日勝たないといつ勝つんや。もう後ないで。いや、まじに。
で、私が応援している野口寿浩捕手が今日はじめて出場していた。え?野口ファンって聞いたことないって?言った事ないもん。シリーズ直前に応援することに決めました。ビール掛けの彼のコメントにほれ込みました。来年はユニホームに背番号2とNOGUCHIを貼り付けて臨みます。ちなみにヨメは矢野輝弘捕手の熱烈なファンなんで、少し遠慮が必要かも。まだ言ってません(笑)。家には矢野グッズが一杯あります。
という訳で野口寿浩応援サイトとして生まれ変わります。といって野口選手の消息が伝わった時だけね。ほとんどないので今までと全く変わりありません。複数年契約だし、ストーブリーグも関係なさそうだし、露出もほとんどないし。