インケツな日々

金曜日。大学のゼミ。共同担当者がひどい風邪。寒かったせいか、うつされた。ちっくしょ〜!
土曜日。昼から仕事。風邪を移されたことに気付く。速攻胸に入った。今年は上手く胸に入らなかったと喜んでいたのに。ちっくしょ〜!
日曜日。朝から塾。塾終了後新幹線で九州に。14号車20番E席。要するに喫煙車両の隣の車両の一番後ろ、つまり喫煙車両のすぐそばの席。よりによって、一番当たりたくない日に喫煙車両の隣。たばこの煙が胸に突き刺さる。ちっくしょう〜!ホテル着。この日に限り禁煙フロアが満室。喫煙フロアの部屋。隣の人が喫煙するとたばこの煙が胸に突き刺さる。ちっくしょ〜!!
月曜日。こういう日に限ってマイクの調子が悪い。500人教室でマイクなしで講義。普段ならばまあ大丈夫だが、今は胸の調子が悪い。一層こじらせた。ちっくしょう〜!!!
火曜日。医者に行こうと思い、その前に水換えを行なった。腰を痛めて、医者どころではなくなった。仕事にはいかないといけない。ちっくしょ〜!!!!