ナゴヤドーム

私は貧乏神。ロシア株式に投資する投資信託を買った途端めちゃくちゃ暴落。ブラジルも落ちている。
新井貴浩内野手のグッズを大量に携帯に付けたら腰椎骨折。
ナゴヤドームに行って弁当を買おうと思ったら、山本昌投手の200勝の弁当があったので買った。
初回先頭打者の赤星憲広外野手にヒットを打たれたと思ったら、あれあれとランナーをためて鳥谷敬内野手グランドスラム
まあ今の阪神はリリーフ陣に不安を抱えるのでまだ微妙かな、と思うが、そのままあれあれと失点を重ねる。
しかしリーソップ投手もグダグダ。9対6にまでなるが、アッチソン投手のピッチングが流れを変える。8回に金本知憲外野手のホームランで終わり。
私が山本昌投手の弁当を買ったからなのか?