インフルエンザ

仕事先がついに全市立学校休校。ということで塾も休業。今週の仕事がなくなった。もともとテストがあったので、二日しか吹っ飛んでいないわけだが、授業やった分しか給料が発生しないシステムなんで減収。やばい・・・。
追記
ひま・・・。いや、やらないといけないことが一杯あるんだけど。まだ水曜日の古文書学の講義の準備は終わっていないし、行政書士資格の試験勉強もあるし。行政書士試験、調子が良かったのは憲法のところだけ。民法も初めはまだ何とか行けたけど、物権論・債権論になるとかなり苦労をした。特に抵当権。そして行政法は楽そう、と思ったらとんでもなかった。難しい・・・。ひまな間にがんばって詰めよう、ネットで遊んでばかりいないで(汗)。