ミニバラ

最近すっかりバルコニーでのガーデニングにはまっている。今回ミニバラを購入。980円だったので思わず。スイートチャリオットという品種。しかしロザリアンの男って優男の少しイケメンというイメージがするが、最近ロザリアンになった私は違う。何せ最近話題になった「ネトウヨ」の顔だもんな(下の画像参照)。
下の画像の「ネトウヨ」の描写を見て怒り狂った「ネトウヨ」がいる、という話だが、私が怒りたくなる。誰だよ、オレの肖像権を侵害してんのは、って(笑)。あ、ちなみに私の肖像権を侵害しているのではないか、と思えるのは、麻生前総理と側についている秘書らしき人ではなく、パソコンをカタカタ打っているオタクっぽいキモメンね。これを半分白髪にしてくせ毛にして、「正論」と書かれたTシャツではなく、阪神タイガースファンクラブのイエローメッシュジャージを着せれば、イメージ的にはぴったりだろう。実際はたまにしか着ないけど。