血圧高!

148、98。最高値を記録。ある一連の出来事と、それに関連して過去の私に対する言及を読んでいたら血圧が上がりまくった。これって情報開示請求できるっかな(笑)。一応聞いてみよ。面倒くさいんでやる気はないけど、今でも根に持っているのは事実。
追記
今思い出しても血圧がここ一か月で最高を更新するほど不快な思い出は忘れておこう。もともと血圧は低かったし、今年の前半に腎臓結石を患った時も血圧は高くなかったはずだから、7月以降に血圧が上がるほど精神的にダメージを受ける出来事があったことはもう忘れないと、いい加減体に差し障る。だからこの一件は終わり。何の事かもこれ以上言及しない。あるきっかけで不愉快な出来事を思い出したことを契機につけておいたブクマは残しておく。
追記2
ご本人のブログを拝読した所、私の不愉快な感情は消え去り、逆に相手方の真摯な姿勢にいささか感銘をうけた。これからもがんばってほしいし、実際よいブロガーになると思う。逆にはてなの言い分には少し幻滅した。ああいう「言葉」に対する認識で事にあたっているのか、と思うと、ここでブログを続けることすら考えざるを得ない。