スター拒否できないかな

いや、私のブコメにスターを付けている中に拒否したい人がいる。その人も別に私の見解が素晴らしいと思っているわけではなく、嫌がらせで、いわばストーカー行為として付けていることを言明しているので、何か気持ち悪いな、と。実害ないから、まあいいけど。
追記
そっか。こちらも先方様に対してスターを大量に付けてあげればいいんだ(笑)。もちろん嫌がらせで、ストーカー行為である、と宣言して(笑)。
追記
いやがらせでスターを付ける、と宣言した覚えがなければ該当していません(笑)。大方の人、ご心配なく(笑)。今のところ一個だけ確認しています。それと全く無関係の人の人のコメント欄でも改めていやがらせでスターを付けると宣言していました。私だけでなく、無関係な他人様まで迷惑をかけるのは止めてほしいです(苦笑)
あと最高級のエンターテイナーがブクマの場を盛り上げる為に来てくださっています。ぜひブクマをご笑覧いただければと思います。さらにスターをたくさん差し上げれば向こうもお喜びになると思います(笑)ちなみに「拒否したい人」はgingin1234さんではありません。自称左派の人です。
追記
ものすごく大事なことを忘れていた。これは釣りブログだった。「我が九条」として九条兼実にはじまる九条流とそれに関連する歴史をメインコンテンツとすることで「9条賛成というサヨクブログだ」と吹き上がる頭の残念な人を釣り上げることが目的だった。しばらく多忙で「我が九条」として九条流の歴史を書いていなかったので失念していた。もしかして釣れていますか?ブコメに。
参考までに釣果候補を。

gingin1234 はてサ よく知らんが、「憲法9条万歳!」「平和万歳!」「差別いかない!」と言いながら、自分が嫌なことを他人にするはてサらしい手段だと思う。人は互いに分かり合えないと分かっているのに、憲法9条は賛成って何故?

私の釣りにわざと付き合ってくださったかもしれないgingin1234さんには反応が遅れて失礼を致しました。なお一層の盛大なスターの贈り物をお願いします。ちなみに私は「9条」も「平和」も「差別」もこのブログで論じたことはありません。gingin1234さんが私へのブコメで「憲法9条万歳!」とか「憲法9条は賛成」とか言っているのが、私の空振りした釣りへの思いやりのために釣られてくださったとしたら、大変ありがたいことです。私の詰まらない釣りにわざと付き合ってくださった思いやりの人gingin1234さんへの大いなる感動と共感をスターで表しましょう(笑)。私もgingin1234さんへの感謝の意を込めてなけなしのパープルスターを差し上げたいと思います。
追記
今のところスターを嫌がらせで付けてやる、と息巻いていた人からのスターはありません。私もgingin1234さんへの感謝のスターを付けているだけで、嫌がらせのスターを付ける機会はありません。結局人様のブログのコメント欄を無駄に使っただけかい!無関係な人様を巻き込むのは止めましょう、といいたいです。