終了のお知らせ

ここ(2011年7月24日に終わっちゃったー)でWallersteinを入力したらこうなったw
【終了のお知らせ】2011年7月24日をもちまして、Wallersteinが言うことを信用する人は0人になりました\(^o^)/
ちなみに娘の名前を入れるとこうなった。
【終了のお知らせ】2011年7月24日をもちまして、(自粛)のブサイクは終了しました\(^o^)/
これは素晴らしい。どうやらこの診断は信用できそうだ。という訳で私の言うことを信用する人は0人確定w
追記
日替わり診断らしい。
本日は以下の通り。
【終了のお知らせ】2011年7月24日をもちまして、Wallersteinの寝込みを全裸で襲おうとしている人は誰も居なくなりました\(^o^)/
それは嬉しい知らせだ。ぞうか、寝込みを全裸で襲おうとしている人が一人でも存在したのかw