高岡蒼甫氏ツイート雑感2

こんな記事が(http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110801-00000008-jct-soci)。そら宮崎あおいさんは火消しに走るのも止むを得ない(笑)

著名人の中でも、高岡さんの主張に共感を示す声も出てきた。
 元航空自衛隊幕僚長の田母神俊雄さんは、ツイッターで7月29日、「テレビで韓流ドラマが一日中流れていることに私も違和感を感じています」と明かした。そして、「公共の電波を使って韓国の情報戦略に協力することは止めてもらいたい。しかし、どこからかカネでも出ているのかもしれません」とつぶやいている。
 また、元横浜市長中田宏さんは、ツイッターで、「正論言ってるよね。ずっとそう思ってた。一体どこの国のテレビって感じ」と高岡さんを支持。元国交相中山成彬さんは、ブログで「乗っ取られているテレビ界の内実を知って我慢ができなかったのでしょう」と書き込み、自民党参議院議員片山さつきさんもツイッターで、高岡さんと連絡を取ったとし、「彼が提起し皆さんが共有する危機感に焦点を当て、攪乱勢力を排して行きましょう!」とさえ呼びかけている。

もう少し別の人がいなかったのか、と(笑)