コメント削除について

はてな規約違反のコメントを削除しました。
あとは残っておりますので、数少ない読者の皆様、御味読下さい。自らの発言の信頼性を自ら毀損するタイプの味わい深いサンプルとなっております。なおこの書き込みを放置すること自体、ある種のイジメと考える余地もありますが、本人はこの一連の書き込みを恥ずかしいとは思っていないだろうことを鑑みて、残すことにしておきます。本人が自分の黒歴史となることに気付いて、何らかの対応を行った場合には、全削除も行います。
追記
5つコメントがあります。ブログからのアクセスは2件。こちらが過疎なのか、向こうが過疎なのか。多分両方が過疎なんだろう。
追記
現在先方のブログからのアクセスは9件w頑張れ!ネット断ちしなくていいのか、心配だが(自分も相手も)
追記
今、「我が九条」で検索をかければ、氏のブログは三番目。ちなみに二番目はこのブログの別館一年間のアクセス数53件!氏のブログを読んでいるのは上里隆史氏一人なんじゃないかwこれで上里氏と知り合いになれればいいなぁw
ちなみに別館我が九条別館
読んでも面白くないと思う。
ちなみに先方のブログ琉球王国~その真実の歴史
こちらはなかなか面白い。