ネタ投下

実は琉球史に関する史料に関して、このブログでは致命的な誤読をやらかしている。自分で訂正しようと思っていたが、折角だからneoairwolf氏に見つけてもらって、氏の手柄としよう。
追記
氏のブログからのアクセスが減少しているぞ!頑張れ、neoairwolf大先生!それと敗血症がどう、というレベルを超越した恥ずかしい誤読を指摘してWallersteinを叩きのめしてやれ!
追記
義持の死因なんてどうだっていいんだって!本郷和人氏がこだわるから適当に答えただけで、敗血症でも癌でも満済による暗殺でもいいよ。というか、義持の死因を黄色ぶどう球菌だというレポート書いてきたら、不可だ。グラディエーターneoairwolf大先生は、そんな枝葉末節しか指摘できんのか?そんな訳ないだろう。
だからWallersteinは史料の根本的な誤読をやらかしているんだよ。それをビシッと指摘してとどめをさしてやろうぜ。Wallersteinは戦国ixaの城主レベルアップに勤しんでいるんだ。城主レベルが30に達するまでの勝負だ。あと城主経験値200足らずだ!急げ!グラディエーターneoairwolf!!
ちなみに琉球史の素人Wallersteinは琉球史の史料を10前後しか載せていない。史学科とは頭の出来が違う理系様には史料を探し出して、解釈を照らし合わせ、誤謬を指摘して、ぐうの音も出ないようにしてやろう。全知全能絶対無誤謬グラディエーターneoairwolf大先生にできないはずはない!
追記
今見たら城主経験値あと600前後もあった囧rz
それまでに枝葉末節ではなく、根本的な史料の誤読を指摘して、とどめをさしてやろうぜ、グラディエーター!!このままでは枝葉末節を指摘して、叩きのめした、と悦に入っているようにしか思われないぞ!
というか、他人の評価って聞いたことあります?当然聞いていますよね。みんなグラディエーターの活躍に拍手喝采ですよね。Wallersteinを嘲弄していますよね。
あれ、コメント欄空っぽだ。こんな過疎ブログにもコメントあるのに。「グラディエーターでも見るつもりで楽しんで」いる人、いるんでしょ?