城主経験値

当ブログをご覧の皆様(推定3名)、明けましておめでとうございます。
現在城主経験値は10127。10400が目標だからあと273(計算あっているよね?)。今回の合戦は勝ちそうだから、城主経験値は150しかたまらない(勝てば報酬が火チケット、負ければ城主経験値)。一月三日には室町殿御内書の解釈に手が回るかな?御内書って難しく、かつて国家鮟鱇氏に誤読を正されたこともあった。背景をよく知らないと間違える。今回もグラディエーターneoairwolf大先生に正されて、あれ?先方のブログからのリンクが来てないぞ?あれ?松本建速先生を批判しているぞ?だから上里隆史氏の友人の批判は?
追記
直しといた。やっぱり年を越して放置するのも気分悪いし。で、喜安日記買ったw折角だから勉強させてもらおう。neoairwolf大先生に感謝。
追記
なぜわざわざ買うのか、というご質問をneoairwolf大先生より頂いたhttp://blog.livedoor.jp/neoairwolf/archives/21835495.html。答えは時代に乗り遅れたおっさんだから、パソコンの画面が辛いのと、電車の中で読めるから。老眼が進行しているので、スマホで喜安日記を読むなんてとんでもない。あと携帯電話電源オフ車両にいつも乗る(空いているので)というのもあるなぁ。