阪神連勝

オレが阪神見に行くと何で負けるねん。
ちなみに過去の戦績。
2000年
西京極にて星野伸之福原忍伊藤敦規の一安打ピッチングを見たが、その一安打は古田敦也のホームランであった。新庄剛志の二塁守備以外見どころ無し。
甲子園初観戦。藪惠壹が2回までに12失点!隣の兄ちゃんのやじ以外見どころ無し。
2001年
巨人戦を始めてみる。内容を忘れた。というか覚えたくなかったのだろう。
初めての勝利は浜中おさむのプロ入り初本塁打となったサヨナラスリーラン。どうせ負けだ、とすねていたので、弾道を見ず、ああ、フライか、試合終了、と思っていたら周りが歓喜の渦、何が起こったかわかっていなかった。
和田豊引退試合。すてきなおじい様のお首を是非絞めて差し上げたくなった。翌日、塾の女子生徒が興奮気味にしゃべっていた。「和田さんが出ていた」「和田さんのお母さんも出ていた」君たち、和田さんのお父さんについて語ろう。
2002年
あまり覚えてないや。伊藤敦規葛西稔遠山奨志星野伸之引退試合観戦。
2003年
席取りにくかったが、いった試合全勝。そら優勝したんやからな。藪惠壹完投、アリアス満塁ホームランなど。
2004年
席取れない、忙しいなどで、あまり行けない。八木裕引退試合位か。