NEWS

まあどうでもいいんだ。そもそもこのグループのこと今まで知らなかったし。ただ何点か言及しておかなければならない。もっともすでに多くのことが出尽くしている観もあり、私が今更何を言っても無意味なのだが。
まず未成年者の飲酒。まずいっしょ。とはいえ、大学生の新歓コンパ、あれ自体やばい。ほとんどが未成年でしょ、ありゃ。だから最近やらないのか。教師がついていて未成年の飲酒、教育者の資質問われるでしょ。というわけで、未成年者の飲酒はまずいです。ばれないようにしましょう。というか、もう止めた方がいいと思う。私も参加しないことにします。あと駿台に灰皿があったが、あれはまずいんじゃないの?喫煙を煽っているやん。
未成年者の飲酒はまあ、全国の大学近辺の居酒屋で普通に(自粛)、ということで大目に(以下自粛)。マズーなのは菊間千乃アナ。午前一時に呼び出すのは、彼はホストか?という感じがする。で、ホテルに帰さずに、そいつ公園で大声出して通報でしょ?しかもその人、もともとDQNっぽいやつだったらしいし(詳しくは知らないので噂のレベル)。そういう人を泥酔状態で放流するのは、危機管理の基本がなっていないでしょ。