アクセス数の粉飾決算

私のカウンター数は粉飾決算である。一日一万とかいう日が三日続いた。何を書いたわけでも無いのに・・・。だから粉飾決算だ。さらに私自身のアクセスもカウントされるので、半分は水増し、ということになる。
ちなみに今アクセス数を伸ばしたい、と思えば、野口英昭氏と安倍晋三氏を並べると一気にアクセス数稼げる。アクセス数を伸ばしたい方にお勧めだ。
たとえば私には裏ブログがあるのだが、そこは一日10アクセス前後だった。それが安倍晋三と野口英昭を並べて論じると、たいした事は言っていないのに400を超えるアクセスとなった。
現在ネット上で野口英昭氏の「自殺」が話題になっている。「週刊文春」の記事がきっかけだ。それ以前からネット上では「怪死」ということになっていたのだが、「週刊文春」の記事は緻密で、これを一読すれば、あれは「自殺」ではなく「惨殺」だ、ということが大変よく分かる。
さらに本日「週刊ポスト」が野口氏が安倍晋三官房長官と関係のある「安晋会」の理事だった、というスクープが出され、安倍氏ライブドアへの関与が明らかになりつつある。まあ、ネット上ではすでにかなり噂になっていたが。
とりあえず参考として世に倦む日日を挙げておこう。

訂正。全然伸びてません(笑)。安倍晋三と野口英昭を適当に並べても意味ありません。