太平記占い

太平記占い(「http://u-maker.com/178337.html」)。やってみた。高師直らしい。「天皇だのは木や金で作って、生きている天皇など島流しにしてしまえ」と言ったとされる「反日サヨク」(笑)にふさわしいか。卒論では北畠親房をとりあげたので親房であってほしかったんだけど。
一応結果を。

高師直タイプのあなたは、人情味あふれる人です。明るくさっぱりした性格で、態度や表現も背伸びすることはありません。等身大で、ありのまま。周りから見ると、非常に分かり易い人です。しかし、そのありのままな性格から思ったことをすぐ口にしてしまう傾向も。裏表が無く素直なのでそうしてしまうのですが、あまり度を越すとそれが問題発生の原因にもなりえます。しかし、そのあたりを自分でも熟知しているため、周囲の雰囲気を素早く察知して気を配ることもできます。また、才能や実力がある人に対しては、年下や後輩であってもきちんと認めることができ、汚れ役も嫌がらず引き受けるので、驕らなければ大成することができるでしょう。

生年月日と血液型だけで判定するので当たっているのかどうかも分からん。
ちなみに実家の家族をやってみたら、全員南朝方だった。父親は北畠顕家、母親は北畠親房、弟は名和長年。ヨメの実家は北朝方ぽい。ヨメは佐々木道誉、義父は赤松円心足利直義。誕生日を間違えていた。届け出られた日付と実際の出生日が違っているらしい。