自転車とバイク

まだ継続中(笑)。次のシリーズが出ているが、こちらはまだまだ未完成。人口をもう少し増やす。今回初めてKATOの人間を移民。トミーテックからは反対運動が出そうだ(笑)。自転車がないのはあまりにも不自然。いくつか自転車とバイクを入れた。KATOは「自転車に乗る若者」。3人で1000円超える。よい値段。トミーテックは「バイクと自転車に乗る人」。こちらは6人で600円。安い。そのかわり繊細なのはKATO。しかしもとがドイツのプライザー社のものなので、かなりスタイルがよい。まあ若者にはいいだろう。トミーテックは日本人の体形になっている。目立つ所にピンポイントでKATOを置けばいいかと。