神社創建

空き地を児童公園としていたが、さんけいの「ミニチュアアートシリーズ」の「小さな神社」を作って、神社を創建することにした。


とりあえず無理にアップしてみた。
3月7日追記
写真が変わってしまっている。アップした写真を無理やり別の写真に変えてしまうはてなフォトおそるべし(笑)真ん中のものがもとは別の写真だったが、今は二枚目と三枚目が一緒になっている。
いろいろやってみたが、どの写真をやってみてもだめ。どうやらはてなには一日に二枚の写真しかアップできないし、無理にアップすると写真自体が改編されてしまう仕様だと判断せざるを得ない。どういうバグなんだ。というわけで、一個写真を削除した。
もう一度挑戦。

3月11日追記
どうあってもフォトファイルは3種類の写真を載せられない設定のようだ(笑)