法学部教授(笑)

自分の名前でググったら、私の肩書きが「法学部教授」となっていた。法学部なんて教えたことも講義を受けたこともないし。法学部の建物自体、地階の食堂で飯を食うか、地階のATMで金を下ろすか、通り掛かりにトイレに行くか、生協の書籍部で本を見るか、位しか世話になったことがない(あと入試を受けたのはそこの建物だった)。で、そのリンクをクリックしたら私の論文が出て来たが、それは人文科学研究所の紀要だ。法学部とは何の関係もない。可能性があるとすれば、その論文の準備報告をしたのはあるプロジェクトの研究部会なのだが、そこの中心メンバーが法学部の教授だった、ということ位か。って全然関係ないやん。