城主経験値

現在9887。城主レベル30になるには10400必要。それまでひたすら秘境送り。史料の根本的な誤読を訂正するよりは新たな所領の確保が大事。それが終わったら、史料の誤読を訂正しよう。
だから虚勢張ってないで、早く史料の誤読を指摘して、とどめをさしてやろうぜ。
もしかして漢文の読みは苦手?そんなわけないよね。でも今のところ史料解釈の上に立った批判を受けてないから、本当に史料が読めるのか怪しいな、なんて思う不届きものが現れないとも限らない。だから史料の誤読を指摘してグラディエーターの勝利を確実にしよう!心配するな、琉球史では少数の和風漢文ではなく、仮名書きの史料だ。
叩きのめされた瀕死の敵役を相手にキャンキャン吠えているグラディエーターneoairwolf大先生なんて、ファンは望んでいないんだ!立て、グラディエーター!!頑張れ、グラディエーター!!!アペマンもジムも期待して見ているぞ!!!!
追記
城主経験値9933。今朝人格高潔なグラディエーターneoairwolf大先生より、社会人の常識をご教示いただいた。データ解析の見直しにはいちいち謝罪するのが理系様の流儀らしい。学問研究の第一歩は謝罪だ!
おかげで外れた顎とよじれた腹筋を直していたら、時間がなくなって、討伐ゲージ183のままで秘境探索に出したので、期待していなかったが、そこそこ経験値を稼いでくれた。
そうそう、一つ気になったこと。「悔しかったら」なんて、そんな畏れ多いこと、グラディエーターneoairwolf大先生に申し上げるはずがないではないですかw
グラディエーターを見るつもりで楽しんでいる皆様にもっと楽しんでもらおう、という趣向ですよ。