大量増備

富士山麓鉄道モ1セットと、琴電1020形を増備。モ1は当初架空鉄道に使おうと思っていた。赤とクリームのツートンカラーに塗り替えようかな、とか、上田丸子電鉄真田傍陽線45574257にしようかな、とか考えていたが、富士急の電車がほしくなり、何となく5700と7000を増備。さらに大井川鉄道312も増備してこれは架空鉄道の急行用車両に。いずれも旧型車の車体更新車という設定。
そんなことをしているうちに旧型車の更新車の最高峰名鉄7300もほしくなってネットを検索したが、今のところ品切れのようで、こういう時以外とクロスポイントにいけば在庫が残っていたりするので、行ってみようと思った。今日は幸いに塾は模試のため、私は休み。眼鏡を引き取りに行ってそれから日本橋、と思っていたが、雨が降っていたので諦める。結局何もしない一日だった。明日からは大学も始まるし準備準備。