第十七弾

ジョーシンでの発売日に買いに行ったら瞬殺。今日改めて行ったらあった。箱買いしたいが、予算の関係で四つ。京阪600、京福ホデハ260、琴電3000、京福ホデハ260!京福が二輌。ヲイヲイ、同じ箱からとったぞ。
つーか自分としては上田交通か庄内交通か京阪350で当たりと思っていたから四つとればどれか一つは入るだろう、と思っていたのにそれが一つも来ないのは京福が二つも来たからだ。
気を取り直して二つ追加購入。箱根登山鉄道モハ3、そして京阪350。やっと来た。動力化はまた考えよう。
追記
京阪350を配置。

実際、膳所浜大津国鉄のSL(梅小路の8620)と京阪石山坂本線の350の共演が見られた。その雰囲気。ただしこちらはC56だがw