ボード到着

ようやくボードが到着した。これがないとストラクチャーとかを組み立てても置く場所がないし、線路もどうつなげるべきなのかわからないので、ここまで放置してきたが、ボードが来たことで、ようやく今までのものが整理できる、と喜んだのもつかの間、補強材が来るまでは固定するな、とのお達し。私は宅配にしてもらっているので、来週には来ない。再来週までおあずけだ。
カーブとストラクチャーの関係を見ると、意外といけそうで、キハ22はストラクチャーに接触することなく通過しそうな雰囲気。まだ実際に線路で検討したわけではないが、線路際の建物でやばそうなバス車庫と郵便局は現物をすでに所有しているので調べてみた結果。
ただ建物の配置は再検討の要有り。タクシー車庫は前の道路が狭すぎではないか、とか、ホームの有効長は何とかならないのか、とか。当面固定はせずにいろいろと並べて検討しよう。それよりもどこに置くかが最大の問題だ。